オープニング 和テイストバーでのバースタッフ:アルバイト [Japan]


 
タイトル:
\9月上旬NEW OPEN!!/神楽坂の和テイストのBARがオープニングSTAFF募集/未経験でも大丈夫/自由シフト制!週1日~、1日2.3hの勤務からOK!自分に合った働き方で無理なく手伝って下さいね!

このお仕事の特徴:

$ads={1}

研修あり 第二新卒歓迎 駅から5分以内 交通費支給 昇給・昇格あり 学歴不問 社会保険完備 社員登用あり 週1日からOK 週2・3日からOK シフト自由 勤務開始時期調整 面接時マスク着用

勤務先名:
BAR A-COUNTER 神楽坂(エーカウンター)

職種:
オープニング 和テイストバーでのバースタッフ:アルバイト

仕事内容:
<9月月上旬NEW OPEN!オープニングスタッフ募集!>
【社員希望の方歓迎!待遇等応相談】

  • 神楽坂の古民家をリノベーションして隠れ家的な和テイストのBARとしてOPENします。

  • 神楽坂というしっぽりとしたロケーションの中、お酒や会話をお客様が思い思いに楽しまれる自由なスタイルなBARがコンセプト。

  • メニューやサービスはもちろん、STAFFのルールや働き方もSATFFみんなの意見を取り入れてで決めていきたいと思っています。
あなたも、お店創りに参加しませんか?

  • アクセス抜群の立地!学校やお昼の仕事帰りに通勤も超便利ですよ!

  • お酒の知識や経験がなくても興味があれば大丈夫!
未経験の方もチャレンジしてみませんか?

  • 自由シフト制!週1日~、1日2.3h~OK!
学生・Wワーク歓迎!本業優先で大丈夫!
自分に合った働き方で無理なく手伝って下さいね

【仕事内容】
店内業務全般、簡単なお手伝いです
ホール及び簡単な調理、接客等をお願いします。
まずは仕事の流れやお客様のコトをしっかりと覚えて下さいね。

採用は人柄を重視します。
自信がない方、不安な方も心配ご無用!
雑談をするくらいの気持ちで気軽に来て下さいね

「こんなお店をやってみたい」「お気に入りのお店を参考にしたい」「あんなお店なら常連になる」…
いろんな意見、アイデアを持った方大歓迎!
みんなの意見を取り入れてお店創りをしています。

とにかく楽しく、そして満足して働いていただける自信があります!
実際に系列店では定着率もよく、お店を卒業したSTAFFが遊びに来たりと「ご縁」が続いています
働き方や条件等は気軽に相談してね。

勤務地:
東京都新宿区岩戸町19-15

給与:
時給1300円以上

勤務時間:
18:00~翌2:00の間で時間・曜日は応相談
  • 自由シフト制/週1日~・1日2、3h~OK
  • 平日のみ、週末のみ等、働き方が選べます

就労期間:
長期

応募資格:
18歳以上(22時以降の勤務が必須の為)

  • 未経験OK
  • WワークOK
  • 学生、フリーターさんも大歓迎!
  • 主婦(夫)の方も大歓迎!
  • 経験者優遇
勤務時間・シフトは自由に選んでいただけます。

  • 接客が好きな方
  • ワイン・お酒が好きな方
  • バーで働いてみたい方 など
全員大歓迎です!

※お店見学も可能ですお気軽にご連絡ください!

雇用形態:
アルバイト、パート

待遇:
〇交通費規定内支給
〇服装自由
〇昇給あり
〇アクセサリーやネイル、髪型・髪色も自由です

休日休暇:
日曜・祝日定休日

応募方法:
「応募ボタン」、「電話応募」共に受け付けております。

  • 「応募ボタン」からは随時受付中。
確認ができ次第、折り返しご連絡いたします。

  • 電話に出れない場合は、折り返し連絡させていただきます。

応募の流れ:
※面接時の服装は自由なので、いつも通りの私服でお越しください。

面接地:
A-COUNTER 神楽坂
東京都新宿区岩戸町19-15

受付担当者:
採用係

応募受付先電話番号:
090-1596-4107

受動喫煙対策:
対策済

加入保険:
  • 社会保険制度あり(加入要件を満たした方)

企業名:
BAR A-COUNTER 神楽坂 (エーカウンター)

住所:
東京都新宿区岩戸町19-15

電話番号(代表):
090-1596-4107

事業内容:
大阪、北新地から進出の和テイストBAR

$ads={2}


 

.

Post a Comment

Previous Post Next Post

نموذج الاتصال