仕事内容:
子育て世代を応援するカラダノートのマーケティングメンバーのアシスタントとして、業務をサポートいただける方を募集します!
【具体的には】
・各種管理表等のデータ更新、入力作業
・受発注 / 仕入 / 請求等におけるデータ入力処理、出荷指示
・新規取引先のデータ入力、登録業務
・カスタマーサポート(メール対応)
・そのほか数値集計や分析業務に必要なデータ出力
※スキルに応じてその他の業務をお願いする可能性がございます。
※ PCの架電ツールを使用し、一部の顧客対応をお願いする可能性がございます。
アピールポイント:
株式会社カラダノートは2022年10月に東京証券取引所マザーズ市場(現グロース市場)に上場し、『家族の健康を支え笑顔をふやす』のビジョンのもと積極的な事業展開を行なっております。
ご家族向けのプレゼントキャンペーンや、カラダノートウォーター、かぞくの保険、かぞくのおうちなどさまざまな自社事業を展開し、この度事業拡大に伴い、マーケティング事務スタッフを募集します!
・フルリモート/完全在宅での勤務が可能です!
・国内であれば居住地の指定はありません。
・少数精鋭でチームの一員として主体的に働くことができます!
【ポジションの魅力】
・発展途上のサービス・組織であるという点から改善ポイントがまだまだ沢山あり、既存の手法にとらわれずチャレンジできる領域が広いです。
・今まで培われてきたご自身の強みを活かして、事業成長にダイレクトに貢献することができます。
【勤務環境について】
・完全在宅勤務、フルリモートを想定しています。希望があれば出社可能です。
・原則希望通りのシフトで稼働可能です。ただし月末月初は請求処理の関係で稼働が多くなることが想定されます。
・勤務地は日本国内限定とします。
・お子様を見ながらの勤務はNGとなります。必ず預けていただく必要がございます。
・勤務で使用するPCやマイク付きイヤホンはご自身でご用意いただく必要がございます。
【使用ツール】
・slack
・Google Workspace
・ecforce
求める人材:
【必須】
・デスクワーク経験が3年以上ある方
・小まめでスピーディーに対応ができる方
・関数(sum、count if、count Aなど)を使って必要な計算を算出できる方
・土日祝を除く平日に週20~30時間の稼働が可能な方
・ご自宅に安定したインターネット環境がある方
【歓迎】
・接客、法人営業経験がある方
・ベンチャーやIT業界での経験がある方
・カスタマーサポート経験がある方
・新しい手法やサービスを積極的に活用できる方
・自ら課題を発見し、チームを巻き込んで改善できる方
勤務時間・曜日:
1日3時間以上、週3以上勤務(シフト制)
・土日祝を除く平日に週20~30時間の稼働が可能な方
休暇・休日:
- 完全週休2日制
- 年間休日120日以上
- 年末年始休暇
勤務地:
東京都港区芝浦3-8-10 MA芝浦ビル6階
【アクセス】
JR田町駅 徒歩7分
都営三田線三田駅 徒歩10分
待遇・福利厚生:
- 交通費支給あり
- テレワーク・在宅OK
- 時短勤務制度あり
- 服装自由
※感染症対策として以下の取り組みを行っています
- オンライン選考OK
- 定期的な換気
- 定期的な洗浄・消毒
その他:
雇用形態: 業務委託
給与: 1,100円 - 1,500円 時給
.$ads={1}