一般事務 [Japan]


 
ハローワーク求人番号
13040-14366732

受付年月日
2023年8月23日

紹介期限日
2023年10月31日

受理安定所
品川公共職業安定所

求人区分
フルタイム

オンライン自主応募の受付

産業分類
事務用機械器具賃貸業

トライアル雇用併用の希望
希望しない

求人事業所
事業所番号
1304-670400-0

事業所名
エイトレントカブシキキガイシャ トウキョウシテン
エイトレント株式会社 東京支店

所在地
〒141-0001
東京都品川区北品川5丁目1-18 大崎ツインビル東館8階

ホームページ
http://www.eightrent.co.jp

仕事内容
職種
一般事務(レンタル会社の事務スタッフ)
job tagについて

仕事内容
《仕事内容》
・レンタル商品の見積書作成や資料の作成
・レンタル商品の在庫確認(PCを使って商品センターに確認)
・納品&回収の配送の手配
・営業社員との、提案内容検討業務 など
  • 募集する東京本社では約30名の事務スタッフがいます。
  • 先輩社員がマンツーマンでフォローしてくれます!
  • 主婦・主夫・育児中の方・20代~幅広い年齢層が在籍中!
  • お子様の急な発熱などにも臨機応変に対応します。

#マザーズ

雇用形態
正社員以外
正社員以外の名称
パートタイム・アルバイト
正社員登用の有無
あり
正社員登用の実績(過去3年間)
過去3年間は実績なし

派遣・請負等
就業形態
派遣・請負ではない

雇用期間
雇用期間の定めあり(4ヶ月以上)
〜2024年4月15日
契約更新の可能性
あり(原則更新)

就業場所
就業場所
事業所所在地と同じ
〒141-0001
東京都品川区北品川5丁目1-18 大崎ツインビル東館8階

最寄り駅
JR大崎駅
最寄り駅から就業場所までの交通手段
徒歩
所要時間
8分

就業場所に関する特記事項
五反田駅より徒歩11分、北品川駅より徒歩12分

受動喫煙対策
あり(屋内禁煙)

マイカー通勤
マイカー通勤
不可

転勤の可能性
転勤の可能性の有無
なし

年齢
年齢制限
不問

学歴
不問

必要な経験等
必要な経験・知識・技能等
不問

必要なPCスキル
メールやエクセルなどPCの基本操作できる方

必要な免許・資格
免許・資格不問

試用期間
あり
期間
3ヶ月
試用期間中の労働条件
同条件

賃金・手当
a + b
(固定残業代がある場合はa + b + c)
242,400円〜242,400円
フルタイム求人の場合は月額(換算額)、パート求人の場合は時間額を表示しています。

基本給(a)
基本給(月額平均)又は時間額
242,400円〜242,400円

定額的に支払われる手当(b)

    固定残業代(c)
    なし

    その他の手当等付記事項(d)
    月額表示=時給×8H×20.2日

    月平均労働日数
    20.2日

    賃金形態等
    時給
    1,500円〜1,500円

    通勤手当
    なし

    賃金締切日
    固定(月末以外)
    毎月
    15日

    賃金支払日
    固定(月末以外)
    支払月
    当月
    支払日
    25日

    昇給
    昇給制度
    あり
    昇給(前年度実績)
    なし


    賞与
    賞与制度の有無
    なし

    労働時間
    就業時間
    就業時間1
    9時00分〜18時00分

    時間外労働時間
    なし
    36協定における特別条項
    なし

    休憩時間
    60分

    年間休日数
    122日

    休日等
    休日
    土曜日,日曜日,祝日
    週休二日制
    毎週
    6ヶ月経過後の年次有給休暇日数
    10日

    その他の労働条件等
    加入保険等
    雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金

    退職金共済
    未加入

    退職金制度
    なし

    定年制
    なし

    再雇用制度
    なし

    勤務延長
    なし

    入居可能住宅
    なし

    利用可能託児施設
    なし

    会社の情報
    従業員数
    企業全体
    214人
    就業場所
    68人
    うち女性
    29人
    うちパート
    3人

    設立年
    昭和46年

    資本金
    8,000万円

    労働組合
    なし

    事業内容
    オフィス関連用品、不動産関連用品、イベント関連用品、生活家具
    生活用品のシェアリング、販売。卒業袴などの衣装のシェアリング
    と販売

    会社の特長
    創業は1963年。他社に先駆けてシェアリングサービスを開始し
    レンタルから買取処分までを事業展開。
    就業規則
    フルタイムに適用される就業規則
    あり
    パートタイムに適用される就業規則
    あり

    育児休業取得実績
    あり

    介護休業取得実績
    なし

    看護休暇取得実績
    なし

    選考等
    採用人数
    2人
    募集理由
    欠員補充

    選考方法
    面接(予定1回),書類選考,筆記試験

    選考結果通知
    選考結果通知のタイミング
    書類選考後,面接選考後
    書類選考結果通知
    書類到着後3日以内
    面接選考結果通知
    面接後7日以内

    求職者への通知方法
    求職者マイページに連絡,電話,Eメール

    選考日時等
    随時

    選考場所
    〒141-0001
    東京都品川区北品川5丁目1-18 大崎ツインビル東館8階

    最寄り駅
    JR大崎駅
    最寄り駅から選考場所までの交通手段
    徒歩
    所要時間
    8分

    応募書類等
    応募書類等
    ハローワーク紹介状,履歴書(写真貼付),その他
    その他の応募書類
    職歴ある方は職務経歴書
    応募書類の送付方法
    郵送,Eメール,求職者マイページ
    郵送の送付場所
    〒141-0001
    東京都品川区北品川5丁目1-18 大崎ツインビル東館8階

    応募書類の返戻
    求人者の責任にて廃棄

    担当者
    課係名、役職名
    人事総務課 係長
    担当者(カタカナ)
    アベ
    担当者
    阿部
    電話番号
    03-6871-8880

    FAX
    03-6871-8890

    Eメール
    soumu@eightrent.co.jp

    求人に関する特記事項
    求人に関する特記事項
    現在、東京オフィスでは約60名が就業中、そのうち
    男女の割合は5:5程度、主婦・主夫・育児中の社員・
    パートも活躍しています。
    配属先のグループは、20代/30代/40代/50代~、
    幅広い世代にご活躍いただいております。

    使用するソフトは、自社基幹システム(売上や在庫管理)や、
    その他エクセルやパワーポイントなどを使用。
    PC操作ができる方なら、すぐに慣れていただけると思います。
    休憩室やコーヒーマシン・レンジ・冷蔵庫などの充実した
    社内設備なども、働きやすいポイントです

    *更新後は1年毎契約となります。
    *雇い止め規程あり(事業所補足参照)
    <書類選考>質問等がない場合、ハローワークの紹介を受ければ事
    前連絡なくても応募可能です。履歴書・職歴ある方は職務経歴書及
    び紹介状をEメールまたは所在地へ郵送してください。追って連絡
    します。
    (オンラインハローワーク紹介の方は事前連絡をお願いします)
    #23区

    求人・事業所PR情報
    「求人・事業所PR情報」は求人票には表示されません。
    事業所からのメッセージ
    • 業界未経験OK!
    • 仕事のポイントなどは上司や先輩が基本マンツーマンで
    サポートするので、ご安心ください
    • シフト相談可(ご家庭の事情によるお休みなど)
    • 2022年12月に移転したばかりの、新しいビル&
    オフィスです
    • オフィス内に休憩スペースあり(ランチに使用いただけます)
    • 冷蔵庫・ポット・レンジ・お菓子やドリンク販売など、
    自由に使用いただけます
    • 主婦・主夫・育児中の方も勤務しています
    • 服装・髪型・ネイル自由

    職務給制度
    なし

    復職制度
    なし

    求人情報は随時更新しておりますが、既に募集を締め切っている場合もありますので、ご注意ください。
    求人の内容が実際と違っていた場合には、「ハローワーク求人ホットライン 」にお申し出ください。 求人者に対して事実を確認の上、求人内容の是正指導・補足等を行います。

    $ads={2}


     

    .

    $ads={1}

    Post a Comment

    Previous Post Next Post

    نموذج الاتصال