購買事務スタッフ [Japan]


 

$ads={1}

【求人詳細】

購買事務スタッフ家電小物・電気をメインに、メーカー兼商社として40年以上の営業を誇る当社。
最近では電気の枠にとらわれることなく、アルコールや通信設備等、様々なビジネスを展開。
新たなサービス・取り組みに、わくわくできる会社です!

働きやすさも抜群です!

  • 土日祝休み(年間休日124日)
  • 長期有給休暇制度の取得率100%
  • テレワーク導入により更なる働きやすさ、効率化を徹底
  • オトクに日用品を購入できる社内販売あり

安定感抜群の当社で、あなたも更なる飛躍を目指してみませんか?

【募集要項】

【職種】

購買事務スタッフ

【雇用形態】

契約社員

【仕事内容】

業務内容
・データ入力業務(商品の登録など)
・メーカー様への問い合わせ業務(電話・メール)
・社内資料作成等

女性が多い働きやすい職場です!!
残業はほとんどなし!
子育てママさんも活躍中!
工事業務を円滑に進めるサポート業務
ワード・エクセルができればOK

【給与】

時給1220円~

※試用期間3ヶ月有(同条件)

【勤務地】

【本社】
〒116-0014東京都荒川区東日暮里1-32-6 CROSSビル

【交通アクセス】

東京メトロ日比谷線 三ノ輪駅 2番・1a出口より徒歩6分
JR三河島駅 徒歩13分
JR日暮里駅 徒歩20分

【勤務時間・曜日】

9:30-18:00(実働7.5h)
残業なし
勤務曜日:月~金

【資格・経験】

必須PC操作とお電話に抵抗の無い方
※未経験でもOKです!

歓迎明るく元気な方
  • 接客・営業経験等がある方

【休日・休暇】

【休日】
週休2日制(土・日)

【休暇】
祝日、夏季・年末年始、有給休暇(初年度10日付与)、慶弔休暇、産前産後休暇等完備

【待遇】

  • 子供手当支給(一人目10,000円・二人目5,000円※但し規定による)
  • 交通費規定支給(定期は月3万円迄)
  • 社会保険完備(但し法定内)
  • 産休・育休制度(2022年 取得実績3件)
  • 社員割引制度
  • 会社公認資格(31種類)については受講料の7割を会社が負担。

【備考】

テレワークと併用しての勤務となります。
(ただし、研修期間中は出社の扱いとなります。)

【応募方法】

「応募する」ボタンをご利用下さい。こちらより折り返しご連絡をさせて頂きます。

【連絡先住所】

<本社>
〒116-0014東京都荒川区東日暮里1-32-6 CROSSビル

【連絡先TEL】

TEL:03-5615-0241

【採用担当】

採用担当

$ads={2}


 

.

Post a Comment

Previous Post Next Post

نموذج الاتصال